よ う こ そ

投稿日: カテゴリー: BLOG, INFO

0001

こんにちは。ご無沙汰をしていました。
ご無沙汰をしていたのはもう1、2年程になるでしょうか。30代も半ばにさしかかろうというところまで私もやってきて、あの頃がだんだんと後ろの方に映りながら過ごしています。ただ私には古い映像として映るのはまだ先のようです。「踏まえて」の発想思考のまま数年が経過していきました。

右と左は分かっても社会が分からず、持ち合わせた気持ちだけで突っ走っていた20代の勇敢さとおぼこさの中で頂いた縁は今も枝葉を伸ばしてくれていて、たまに遊びに行くイベントやDJで伺った先での「おつかれ!」が何よりも疲れを吹き飛ばす瞬間です。ほんとうに感謝しています。

音楽が好きで始めたOMPAは22回を重ねることができていて、ただただ好きな音楽と人を紹介したい、広まって欲しいの一心から始まりました。2008年の夏のことです。チケットがソールドアウトして、会場内はもう入れないかな、っていうところへ、京都から来た女の子グループ4、5人がどうしても見たいと入り口まで来てくれたことを覚えています。音楽ってすげえな、と強烈に思いました。距離も国境も簡単に超えます。そんなOMPAも「次はいつ?」って聞いてくれる人が居て、だんだんそれが「もうやらないの?」へ変わってきました。

もうやらないの?って聞いてくださる方へ。
ありがとう、でも、だれもやめるって言ってないぜ!(笑)

「SAUNTER」と名づけたのは突っ走って勇敢だったあの頃です。散歩という意味合いがありますが、好きなことを、好きな時に、きままにやる、っていう、今では大丈夫かよ、と冷静に思うような名づけ方をしました。ですが身を持ってコレを今体現しているところです。好きな時に、タイミングの訪れとともに過ごしています。

そんなタイミングも、年を越す前に。
WWW.OFFICE-SAUNTER.COMはこんな形にリニューアルしました。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です